仕事始めと活版印刷のカレンダー

こんにちは。
浴室の寒さにイライラして、浴室暖房つけたいなぁと思うだけで行動しない女Dです。

今日から仕事です。ご多分に漏れずブルーです。
社会復帰が非常に困難になるほどの長いお正月休みでした…10日間。

朝起きて、

会社行きたくないぃー
行きたくないよぉーゴロゴロ

ってひとしきり暴れたら、ベッドのお布団がメチャクチャになりましたよね。何をやってるんでしょうか。ほんとに。

出勤して、さぁバリバリ仕事!と見せかけてポートフォリオ作っていたら、後輩に見つかってデカい声で「なにやってんすかー?転職活動??」
オーイ!声が高いよ声が!!

いやぁ…新年初日から焦りましたよね。

気持ちを落ち着けるために、クライアントや協力先からの年賀状に目を通しつつ。

▼毎年、外部協力先のデザイナーさんが年賀状代わりに送って下さる活版印刷のカレンダー。インクのかすれとか印字部分の凹凸がたまらん!高まるぅー。今年も一年大事に使わせていただきます。
f:id:hachi82co:20150105163542j:plain