ヨガスタジオのアルバイトさんが成人式を迎えた話

こんにちは。
昨日着たパジャマが異様に
タンス臭かったので、
身体にその香りがしみついていないか
ものすごく心配です。蜂矢です。

今日は成人式ですね。写真はフリーから。

f:id:hachi82co:20150112100449j:plain

蜂矢には成人式無関係だし~と
今日も朝からホットヨガスタジオへ
行きました。すると…

いつも笑顔の素敵なアルバイトさんが
黒の振り袖姿でいるではありませんか。
めっちゃかわいかった。そしてやっぱり笑顔が素敵!
せっかくの晴れ着姿、成人式の前に
みんなにも見てもらおうと寄ったそうです。

朝のレッスンに出る他の方々にも
わあーかわいいー、素敵!!似合う!!
車乗るときは袖ちゃんと引き上げなあかんで!と
言われていて、分かりました!と、とても素直に
答えているのを見て、なんだかとっても
温かい気持ちになりました。

ほんといいですね。まっすぐな新成人。