カッスカスの乾燥ソリューション

こんにちは。蜂矢です。
最近、朝起きるとノドが
痛いです。乾燥ヤバイです。

リア充のフリすらできない
カッスカスの日常が続いておりますが
お肌だけでも乾燥させたくない!
ということで、シートマスクのススメです。

ドラッグストアで売っているような
安めのシートマスク。
f:id:hachi82co:20150112185808j:plain
推奨されているのは、週1使いのようですね。
蜂矢は週2か3で使っています。

美顔器も使ってみたい気はするのですが、
蜂矢、まつエクしているんですよね。
まつエクのグルーと美顔器のミストとの
仲がお悪いようで…

高価な化粧水をケチって使うより
安いものを贅沢に使った方が
お肌にいいような気がします!!

ちなみに毎年この時期になると
乾燥のせいでメイクがうまく決まらないのですが
シートマスクを使うようになってからは
気にならなくなりました。

シートマスクさまさま。

コエンザイムやら美白、ヒアルロン酸など、
いろいろ種類があるみたいですが、
実感として何が違うかはよくわかりません‼

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村