男ウケしない我が道ネイルが好きすぎる話

こんにちは。

あつあつのシチューやうどんを食べると
100%口の中をやけどする蜂矢です。
適温になるまで待てません。
大人なのに。

昨年夏頃から、
ネイルにはまってしまいました。
好きなデザインが指先にあると
視界に入る度ちょっと嬉しくなります。
また、ジェルでコーティングされるので
攻撃力もアップ!!
レディデスストライクの気分まで
味わえてすごくイイ!!

蜂矢の爪に宿ってきたネイルデザインたち。
自分のためにも
ここにまとめたいと思います。

まず、1stネイル。
f:id:hachi82co:20150109130945j:plain
▼やってもらったお店。心斎橋。
まつえくもあるよ。

マシェリ 心斎橋店(macherie)|ホットペッパービューティー


2ndネイル。
f:id:hachi82co:20150109180833j:plain
▼やってもらったお店。恵比寿。

ラテ Latte|ホットペッパービューティー

後輩ちゃんの結婚式(トーキョー)に
ゲスト出席する前日にやりました。
パリコレに出てた服のデザインを
アレンジしたもの。超気に入ってます。
Latteさんには蜂矢好みどまんなかの
個性的なデザインが多く、
大阪への出店を熱烈希望。
内装もこだわりがあって素敵。
新しいデザインがブログに
アップされているので要チェックや!!


Latte.のブログ


そして、3rdネイル。
写真が見つからない…。。。
べっこうネイルとギャラクシーネイルを
ミックスしたものにしました。
▼やってもらったお店。南船場

メリー MERRY 南船場店|ホットペッパービューティー


4thネイル。
f:id:hachi82co:20150109192647j:plain
▼やってもらったお店。茶屋町

フェリア ネイルアンドビューティ ジュノ店(FERIA nail&beauty)|ホットペッパービューティー
メルヘン率高めのデザイン。
内装も世界観つくってる感じが
一貫してていいと思います。
ネイリストさんも
お店の世界観崩さないように
ネイルデザイン考えているようでした。


そして、5thネイル。今のネイル。
f:id:hachi82co:20150109193230j:plain

やってもらったのは2ndネイルと同じ、
恵比寿のLatte
出張をうまく利用してネイル‼
デザイン決めるのに
すごく時間がかかったけど、
とっても気に入ってます。マジで通いたい‼

フットネイルも継続的にやっているのですが
なんとなく写真に残していない…
もったいないので、
これからは残そうと思います。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村