ひらめきもロジカルシンキングから

こんにちは。
会社が遠く、通勤で2回も乗り換えるのですが
乗り継ぎが悪くて待ち時間が長いと
暴れたくなります。蜂矢です。

蜂矢はブログタイトル通りデザイナーです。
紙媒体メインのグラフィックデザイナーです。
アートディレクターもやってます。

実は今、競合コンペの準備期間中なのです。
コンペというのは、発注側が何社かの制作会社や代理店に
企画やデザインを提出させ、
一番気に入ったものを決めるものです。

今回、準備期間はけっこうあったのですが、
一緒にやってみたい外部協力先さんとの連絡が
なかなかとれず……そして、
返信キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と思ったら断られました。


理由は、ギックリ腰。


ギックリ腰…よりによってギックリ腰……

手術が必要なくらいギックリみたいなので
早く良くなることを祈るのは祈っています。
…ただ、えも言われぬ敗北感がモヤーと
蜂矢の周りを漂っています。

その上、このタイミングでフラれると
もう切なさしかありません。
愛しさと心強さはありません。

いいアイデアもなかなか浮かばないし(;´д`)
フツーの案しか出てこないし(;´д`)(;´д`)

でも、アイデアって瞬発力だけじゃない。
本質的な思考の積み重ねで
心に響くアイデアの核となる
コンセプトができていくから!! 信じてる!!


きっとプレゼン前日は徹夜だろうな…(;´д`)

f:id:hachi82co:20150115192726j:plain


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村