本屋さんで危うく変態になるところだった話

こんばんは。
ホットヨガを続けても
朝に生姜入りの紅茶を飲み続けても
末端冷え症が一向に改善しない蜂矢です。
とんでもない裏切りです。信じていたのに。

というわけで、資料収集の話です。

f:id:hachi82co:20150118193112j:plain

コンペでも受注案件でも、
なにかしら新しいご提案をする際には
とにかくひらめきの素を見つけるために
大きな本屋さんへ行きます。

社内にもヒントになる本はたくさんありますが
やっぱり全く異なるジャンルの本を見て
思いついたりすることもあるわけで。

今回の資料探しは、
高校案内の企画ビジュアル提案のためでした。

一通り気になる本をざーっと見て
最後に書籍検索する機械に
検索キーワード「制服」と打ち込んだら

「女子高生嬲り中出し」

みたいな本がヒットしてマジ焦りました。
自分が限りなく犯罪者に近い変態になったかと思いましたよね。
背後に誰もいないか光の速さで確かめましたよね。

ちなみにこの本、ジャンルは未分類。
検索機械の画面には、赤文字で

「店員までお問い合わせください。」

聞けるかボケ!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村