15年ほど行方不明の兄貴 ~場が凍てつく身の上話~

おはようございます。

冷え対策として、腹をあたためるといいよ!
と聞いて、貼るカイロを毎日腹に貼っていたら
低温やけどになりました。毎年です。
下っ腹に地図出現です。蜂矢です。


では、今週のお題「さむい」について。

f:id:hachi82co:20150124195515j:plain

蜂矢には行方不明の兄がいます。
というのは言い過ぎですが、音信不通になってから
15年ほど経っています。
どこで何をしているのかサッパリわかりません。

原因はいろいろあったようなのですが
気付いたら音信不通になっていました。
車が好きだから、車で生活する!!
みたいなことを言っていたような…。
そういえば「イニシャルD」の
漫画やゲームを持ってたなぁ。



【中古】頭文字D イニシャルディ (1-48巻) /漫画全巻ドットコム


イニDに影響されて走り屋になるんじゃなくて
車上生活しちゃうのね。
なるほどねー。
大人しい顔してファンキーな兄貴ーだな、と
思ったのを覚えています。

困るのは、友達や同僚と
ファミリーの話になった時ですよね。
嘘つくのもアレなので

兄ちゃん15年ほど行方不明なんすよねー
ハハッ

なんて言っちゃうと
もう100%その場が凍てつきますよね。
木枯らしレベルはもう軽く越えますよね。

そして、話を振った人は
「下手こいたー」の表情。

でも、蜂矢自身はちっとも深刻ではなく、
連絡がないってことは
どっかで生きてるんだろうなー
っていうくらいのスタンスです。

ヘンかしら。なんかヘンなのかしら。

というわけで、漏れなくその場に
リザードを呼んで、蜂矢以外の方々が
さむーい思いをするMyファミリーの話でした。

蜂矢自身は、すこーしもさむくないですー。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村