1月ふりかえり ~ヤクザ、変態、アクセスアップ~

おはようございます。
徹夜明けの、足のむくみが半端ないです。
ほぼ象です。蜂矢です。

元旦から始めて1ヶ月。
1日も欠かさず更新できました。
ゴミみたいなエントリーもありますが
なんだかんだ書けるものなのですね。

では、ふりかえりをば。
お気に入り3つをピックアップします。


まず、変態の話。
公共の場でとんでもない
恥ずかしい思いをするところでした。
一生懸命お仕事しているだけなのに…!
ということは、まあよくあります。
あるあるエントリーです。


本屋さんで危うく変態になるところだった話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ



次は、ヤクザのエントリー。
はてなの「今週のお題」今だから言えることに
答えました。
幼き頃の甘酸っぱい思い出話 with ヤクザ。


ヤクザの豪邸の前でヤクザと対峙した話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ



最後に、アクセスが瞬間沸騰して驚いたエントリー。


お題ブログでアクセスがいきなり増えた話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

ヤクザのエントリーは
タイトルがキャッチーだったのか
投稿した日のアクセスはいつもより多かったです。
そして投稿して数日後に週刊はてな
取り上げてもらい、爆発的に増えました。
1月23日のアクセス数は220。
蜂矢のブログではすごい数字です。

アクセス解析を見ていると、
翌日のアクセスからガクンと減って
減り続けている状態ですね。
でも23日以前よりは多いです。

2月も楽しんで書いていきます。
誰の役にも立たないと思うけど(^^;


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村