クロースアップマジックを堪能した話

こんにちは。蜂矢です。
頭痛薬のEVEを飲んでしばらくすると
必ずクシャミと鼻水がノンストップです。
ちなみに蜂矢のクシャミは
加トちゃんのクシャミにそっくりです。



以前、こんなエントリーを書きましたが、



クロースアップマジックBarが楽しみすぎる話 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


行ってきました。


In The Room living dining | インザルーム


f:id:hachi82co:20150201144331j:plain


フランス人マジシャン、クリス。
日本語もちろんしゃべれます。

ほんとに目の前で見てるのに分かんないんです。
絵柄がこちらに向いたまま、
目の前でクローバーの6が
ダイヤの7に変わったりするんです!

その場でサインしたカードが、
ジッパー付の財布の中に移動しているし、
カードも消えるしペンも消えるし。

「うおー」ってなりますよね。
マジックじゃなくて魔法ですよね。

ちょっと期待をこめて
彼が誕生日なんですーって伝えたら

「オメデトー!じゃあ彼女とコラボして
彼にプレゼントあげまショウ」

なにそのしゃれた提案!!!


クリス「1円玉アル?彼に渡して。」

「ハイ」

クリス「まげてミテ」

ツレ「……‼‼」

あたりまえだけど曲がらない。

クリス「じゃあコインに好きな数字書いてネ」

ツレが「9」と書く。

そのコインをクリスが自分の右手の甲に乗せて
左手をかぶせて、念をこめる。
左手をどけると…

曲がってるー‼
1円玉曲がってるぅ~‼‼


f:id:hachi82co:20150203184456j:plain


このコインはお守りになるそうで、
クリスも友達のマジシャンにやってもらったそうな。

マジック好きのツレに
良いプレゼントができた。
蜂矢だって欲しいぞ。

クリスはこのお店でマジックを披露するのは
この日が最後なんだそうだ。
なんでも、自分のバーを持つんだと。

行くし!絶対行くし!!!


マジックの話ばっかりしてしまったけど、
In the room のお料理も美味しいよ。

f:id:hachi82co:20150203185352j:plain
f:id:hachi82co:20150203185424j:plain
f:id:hachi82co:20150203185458j:plain
f:id:hachi82co:20150203185527j:plain

デザートは記念日仕様にしてもらったのですが
ツレがえらい照れてました。

大変良きデートでした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村