結局、自分のチョコが一番高いよね。

トピック「バレンタインデー」について


もう明日じゃん…
ということで滑り込みで昨日買いに行きました。

大丸のショコラプロムナード。


2015年 大丸松坂屋のバレンタインチョコレート|大丸・松坂屋

お世話になってる先輩とツレと
クライアントさんとスタイリストさんへ。

f:id:hachi82co:20150213235942j:plain


結局、自分へのチョコが一番高いよね。

f:id:hachi82co:20150214000038j:plain

コンパーテスショコラティエ
10個入り 3500円くらい。


毎年思うけど、この時期の百貨店の催事場、
熱気がすごいよね。
ド平日に行っても結構な混み具合。

GODIVAだけじゃないけど、
こういう催事場に出店してるところ、
絶対あげる用じゃないチョコ、つまりは
自分のためのチョコに力入れすぎですよね。

きっと、自分用チョコに
お金を落としていく人の方が多いんでしょうね。
または、あげても結局自分が食べる!みたいな。

http://www.godiva.co.jp/onlineshop/ItemDetail;jsessionid=0000L8kDhP0K3Wt-W4uqZbGEyku:17alem2vt?cmId=671
「ゴディバ (GODIVA) キープセイク 6粒」 |  ゴディバ(GODIVA)公式オンラインショップ

まあ、蜂矢もその恩恵に
あやかってる訳です。
なんだかんだ言って選ぶの楽しいです。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村