仕事前のほっと一息、朝ごはんの話。

おはようございます。蜂矢です。
朝ごはんはしっかり食べる派です。

そして外で食べる朝ごはんが
大好きです。
しょっちゅうはできないので
特別感がすごくあります。

朝早いロケ撮影の時も可能な限り
がんばって早く起きてロケ地近くまで移動して、
朝ごはんを楽しむようにしています。

今回はお花の資材のイメージ撮影。
何となくぼんやりと
撮影プランを頭のなかで復習しながら
いただきます。

▼ここでいただきました。

f:id:hachi82co:20150225004543j:plain


クロワッサンとメロンパンと
炭焼きコーヒー。

f:id:hachi82co:20150225004916j:plain

蜂矢の大好きなカリふわです。
やさしい甘さと食感ですごくしあわせ。
炭焼きコーヒーもおいしかったです。
ドリップで3分ほどかかりますーという
ことでした。毎回してるのかな?


お気に入りのツモリチサトの腕時計を
そのお店に落としてしまったらしく、
現場に着いて腕時計がないことに気づいて
めちゃくちゃ焦りましたよね。

もしかして…とお店に電話をしたら
「預かってます!」とのこと。
見つかってよかった…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村