意外にウマイ‼ ラブホのごはんの話

こんにちは。
急に忙しくなって、毎日のブログ更新が
危うくなってきました。
蜂矢です。

この間、ツレとにゃんにゃんしに
行ってきた時のことです。
ごはんを食べていなかったので
空腹に耐えきれず
どうかなぁ~と思いつつ
フードを注文したんですよね。


f:id:hachi82co:20150303002032j:plain


南蛮丼と選べるサービスドリンクのカフェオレ。
ガッツリ系。
変な組み合わせも特に
気にしないタイプです。

味については全く期待してなかったのですが、
意外にもめっちゃウマイ‼!!

下手な定食屋よりウマイです。
チキン南蛮と味付きのもやしと卵とごはん。
このレベルなら出勤日のお昼に
食べたいくらいです。

ラブホでごはん食べる機会なんて
あんまりないので
意外な発見でした(*^^*)(*^^*)

なんでも試してみるもんですな~


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村