プレゼン前日に悪寒待ったなしの話。

こんにちは。
蜂矢です。

プレゼン前日に風邪をひいてしまいました。
熱がブーンとあがって
ノンストップ悪寒‼


準備が佳境に入って
追い上げないといけないのに
完全にポンコツと化しましたよね。

f:id:hachi82co:20150307091005j:plain

会社近くの病院に行って
ネギじゃなくて薬でしのいで、
なんとか準備を終わらせたのですが
大切なプレゼンなのに熱のせいで
一瞬どうでもよくなった瞬間がありました。
だめだめ。

健康って大事!


というか、一緒にプレゼン準備をしていた
後輩が未熟すぎて
イラッとしたのもよくなかったのかも
しれません。

根本的にわかってないので
言葉を尽くして説明しても
まるで日本語が通じていないようだ。

ダメだ…と一旦匙を投げて、
単純な作業をさせて時間もないので
結局蜂矢が熱に浮かされながら
仕上げましたよね。

予定が大幅に狂って
他の仕事が全くできず
この土日は出勤で休みなし。

ほんと…わかってる…?
この状況…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村