風邪とむくみとミルフィーユ。

こんにちは。蜂矢です。

休日出勤してる同僚が多くて
割と楽しかった土曜出勤。

出勤していたかわいい後輩たちと
贅沢なおやつの時間をとったり。
ケーキ!!! ミルフィーユ!!!

f:id:hachi82co:20150308074857j:plain


人数は減るけど今日も楽しく日曜出勤です…


昨日こんなエントリーを書きましたが、


プレゼン前日に悪寒待ったなしの話。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


絶賛風邪ひき中ですね。
風邪の症状はお医者さんの薬で
おさえられているので問題ないのですが、
おそらく副作用でむくみが半端ない。

f:id:hachi82co:20150308085052j:plain

フロモックス、ノイチーム、
ロキペインを服用中ですが
むくみがつらすぎて思わずググりました。

抗生物質と、解熱鎮痛剤と、
胃の荒れをおさえる薬ですね。

どうやら、フロモックスとロキペインが
副作用としてむくみが出ることがあるようです。

足を高くして寝ると多少マシになりますが
夜になるとやっぱりゾウの足になりますね。
早く治ってほしい…(;_;)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村