心霊体験と羊の話。

こんにちは。
薬の副作用でむくみがヤバイです。
蜂矢です。

仕事が詰まりすぎなのと
家が遠すぎなので、
会社近くのビジネスホテルに泊まり、
早朝出勤するという
社畜力高めな行動に打って出ました。

安めのお宿を探して予約をとり、
詳細な場所を調べようと検索したら…


f:id:hachi82co:20150310171810j:plain


えっ。

f:id:hachi82co:20150310171829j:plain


えっ。えっ。ウソでしょ。


当日だったので今さらキャンセルも
できないし。戦々恐々としながらチェックイン。

安いだけあってふるーいホテルで、
いかにも幽霊が出やすそうな雰囲気。
蜂矢が幽霊としてデビューするなら
ハードルの低そうなこの場所を選ぶかなーって
思いましたよね。

蜂矢はいわゆる0感ですが、
めっちゃこわかったです。

足音とか聞こえるし…。話し声とかも…。
全部部屋の外からだけど。

眠れなくて久しぶりに羊カウントしました。
150番目のアイツくらいまで
覚えていたのですがそこから記憶ないですね。

なんとなく眠りも浅かったので
5時半頃チェックアウトして
会社に行って、せっせとレイアウト。

社畜すぎるね。ほんとにね。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村