名古屋でのプレゼンがうまくいった件。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150313205448j:plain

先週末は名古屋でした。
ほぼ受注が決まっているツール
プランとビジュアル提案。

うまくいってよかった。
今回はプレゼンはほぼ先輩に任せて
ところどころで蜂矢が
カットインする形をとったので
いくらか気がラクでした。

全部喋らなきゃいけないときの
プレッシャーといったらもう。

朝はどうしてもなおしておきたかった
ところをギリギリまでなおしていたので
めちゃくちゃバタバタしました。

いやぁ疲れましたよね。


今日提案したツール
そこまで大きくはないですが
億単位の案件への足掛かりになる
大切なものです。

うまくいくといいなー。

ちなみに名古屋は蜂矢が大学時代
住んでいた場所なので
とっても懐かしさ感じてます。

大学時代の友達に会いたいなぁ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村