京都嵐山でドライブがかかった恋心。

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

蜂矢の思い出のレストランは、
京都嵐山にあるイクスカフェです。


イクスカフェ 嵐山本店

食べログ イクスカフェ 嵐山本店


ツレとお付き合いを始める直前の、

好いているし
好かれていると思うんだけど
これは具体的な言葉とか行動に
移しちゃって大丈夫なの?うまくいくの?
あぁーっ

といった感じの
ある意味一番楽しい時期に行ったカフェです。


蜂矢が頼んだ 天龍寺カフェセット
f:id:hachi82co:20150316184250j:plain


ツレが頼んだ 京風ろーる くろまる
f:id:hachi82co:20150316184354j:plain

雰囲気含めて、まるっとやさしい甘さでした。
天龍寺カフェセットにはお抹茶がついていて、
ほどよい苦味とやさしい甘味が
とってもいい感じでした。

お庭が見えるお席は最高です。
置いてある家具もセンスいい。
f:id:hachi82co:20150316184509j:plain
f:id:hachi82co:20150316184543j:plain



この日、初めて手をつないだんですよね。
恥ずかしくて最初は
やんわり遠慮してたんですが…

最終的にはつないじゃいました。
つなぎたかったから。


ツレは5歳上なのですが、

緊張しすぎて
手がめっちゃ震えてました。

手つないで、震えるなんて
中学生みたいじゃないですか。
しかも、ツレはイケメンで
経験は豊富だと聞いていたのに。

ピュアすぎて萌えーーー!!!
ズルいーー!!!

今となっては
懐かしくて良き思い出。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村