スタバで意識高い系の打合せから寄り道的お花見へ。

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

こんにちは。蜂矢です。

今日は外部協力先さんと
スタバで打ち合わせ。

明日から連チャンの雨と聞いて

f:id:hachi82co:20150402120812j:plain

会社に戻るついでに桜を見に来た。
もちろんひとり。

雨が降ると聞くと、
なぜか焦燥感を抱くのは
お花見のこの時期特有なのでは。

寄り道的桜。大阪城公園

f:id:hachi82co:20150402120852j:plain
ブルーとピンクのコントラストが美しい。

f:id:hachi82co:20150402121036j:plain
一筋の光が入ってちょっとうれしい。

f:id:hachi82co:20150402121138j:plain
どんどん人が増えてきます。
外人さん多し。

f:id:hachi82co:20150402121309j:plain
なんかシュール。フォントがポップなのも
含めていろいろシュール。


f:id:hachi82co:20150402121512j:plain
火気禁止の看板の真後ろで
コンロをたくさん並べている猛者発見。

f:id:hachi82co:20150402121815j:plain
このメガネなに!
落とし主大丈夫なの…


f:id:hachi82co:20150402121930j:plain
お昼時だったので、桜見ながら
たこ焼きランチしました。
ひとりでね。
青のりが振っていない配慮ステキ。
焼いていたのはコワモテのおっさんだったけどね。
美味でしたね。


蜂矢がジャンボたこ焼きを
フードファイター並みの大口で
かっ食らってる隣に
若いお母さんと小さな子供が
手作りのお弁当食べてました。

かわいい(*^^*)

ひとりでたこ焼き食らう女と
かわいい子供と美人ママ。
隣にいるとお互いが引き立ちますね。

平日昼間のお花見風景は
会社で悪態ばっかりついてる蜂矢にとっては
別世界のよう。

あぁこんな世界あったんだ…

「ハゲ!役立たず!!!」

みたいな罵声には無縁の世界ですなー。

さ、帰って仕事しよ。
悪態まみれの世界に戻ろ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村