30代女性の大好物、ゲスおもしろいラブラブエイリアンという漫画。

こんにちは。蜂矢です。

買いました。読みました。

ラブラブエイリアン (2) (ニチブンコミックス)

ラブラブエイリアン (2) (ニチブンコミックス)

感想は、

ゲスおもしろい!!!!

これに尽きます。

1巻は既に読了済みで、
おもしろさのあまりに読んですぐ
周囲の人に紹介しまくりましたね。
良さを力説しまくりましたね。

ちっこい宇宙人(シルバニアサイズ)が、
女性専用アパートに
不時着するところから始まります。
宇宙船がなおるまでという約束で
住まわせてあげるのですが、
女性専用アパートの住人4人が
ゲスいことゲスいこと…!

下ネタとか彼氏とのセックスとか
あたりまえの日常会話。

とは思いつつ、
蜂矢も似たようなもんです。
程度の差はあっても
アラサーの女は大体あんな感じです。

ちなみに、連載は
日本文芸社ゴラクエッグです。
ツレに良さを力説していたら、

「えっそれっておっさんが読むやつちゃうん」!

えっそうなの?

他の連載漫画知らないけど…


でも、男性向け漫画コーナーに置くよりも
ラブラブエイリアンは女性向けコーナーに
置く方が売れると思う!

本音の毒吐きまくってる女子トーク、
アラサーは絶対好きなはず。!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村