こころを豊かにしてくれる、花のある暮らし。

こんばんは。蜂矢です。

ライフスタイル系雑誌の
キャッチコピーみたいな
タイトルにしてみました。
マザーが誕生日なので
お花のバスケットを買いました。
青山フラワーマーケットで。

f:id:hachi82co:20150413220222j:plain


http://www.aoyamaflowermarket.com/m/?action=top
花・フラワーギフトなら青山フラワーマーケット


タイミング的に
買ってからの持ち歩きの時間が長いので
ブーケはよくないと思って
アレンジメントにしました。

かわいいな…



5月には母の日。
お花屋さんのかきいれ時です。
青山フラワーマーケット
毎年かわいい商品をつくっていますよね。

…でも、今年の母の日限定アイテムは
なんか普通かも…。。。

リーフレットは
お母さんへの手紙がコンセプト。
シンプルで分かりやすくてとてもイイ!
蜂矢もお花屋さんとお仕事しているので
こういうの気になります。

f:id:hachi82co:20150413220436j:plain

f:id:hachi82co:20150413220506j:plain

今年の母の日はどうしようかなぁー。
ネットでは、ギフト系のサイトが
予約の早割を始めてます。

大体こういうのって直前にならないと
動き出せないんですよね。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村