徹夜仕事で疲れた身体に染みるラーメン。デブまっしぐら!!!!!

こんばんは。蜂矢です。

土日休みなしで
日曜徹夜で提案準備がんばりました。

がんばった甲斐あって
お客さんには喜んでもらえました。
報われる瞬間。
1日で30ページくらいカンプをつくった
自分の馬力を誉めたいと思います。

名古屋まで車で移動、
道中ずっと寝てました。よだれ垂れながら。

提案終わって、
お客さんにも喜んでもらえて
さぁ帰ろうとした時に、後輩が

「ラーメン食べたい。」


おう、行こう行こう、
提案もうまくいったし
ガッツリ食おう。

この2日間、3度の飯やおやつなど
シッカリ食べすぎて確実に太りましたよね。
毎週行ってるホットヨガも当然行けないし。

ラーメン屋の席で、
先輩がおもむろにMac広げ始めました。

f:id:hachi82co:20150420215140j:plain

ラーメン屋でまさかの意識高い系!!‼
隣でクスクス笑ってやりました。

店員さんに「ここスタバちゃいまっせ」と
注意されないかなーと期待していたのですが
店員さんは一切余計な言葉を発さず、
淡々と仕事をこなしていました。

f:id:hachi82co:20150420215241j:plain

ラーメンが来ても続けているので

目の前のラーメンに集中しろ!!目の前の!!!!!

と念と視線を送ったらすぐにMac閉じました。
腹減ってたのね。


ネギたくさんのラーメンとチャーハン。

f:id:hachi82co:20150420220204j:plain

ネギ好きの先輩が羨ましそうに見ていたのに
気づかない振りをして平らげました。
少しくらい分けてあげれば良かったなと
今となっては思います。ごめんね先輩。

ていうか先輩も頼めばよかったやん。


炭水化物サイコー!


▼食べたお店丸源ラーメン 岩倉店 - 大山寺/ラーメン [食べログ]



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村