スタバのヨーグルトのやつ、カロリー高めのうまいやつ。

こんにちは。蜂矢です。

決してスタバでほっこりしてる場合では
ないくらい忙しいのですが、
ゆっくりする時間を無理矢理にでも
作らないと忙しすぎてストレスすぎて
破壊衝動に駈られるので
スタバでヨーグルトのやつ食べました。
食べるドリンク。

f:id:hachi82co:20150423104215j:plain

正式名称は

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノwithクラッシュナッツ

長い!

「ヨーグルトのやつください」と
オーダーしました。

これ、めっちゃおいしいです!
甘すぎない好みの味。
フルーツゼリーのつるつるとした食感と
クラッシュされたナッツの
カリカリした食感が最高です。
果肉の存在もあるんです。
めっちゃ好き。

でもね、これ…
めちゃくちゃカロリー高いらしいです。

492kcal。

ヨーグルトだからヘルシーっていう
多くの人が信じている説を
軽く吹き飛ばしてくれましたね。
羊の皮をかぶった狼ですね。
優しい顔して残虐ですね。

カロリーだけで言うと
マクドのポテトMに迫る勢い。
フラペチーノの中で一番高カロリー。

でも、美味い!!!!!

美味いけど高カロリー。
美味いものは大体高カロリー。

改めて実感しました。
ホットヨガ行かなきゃ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村