4月ふりかえり 〜大阪城公園ひとり花見、金閣寺で地獄絵図、名古屋で女子力〜

こんにちは。蜂矢です。

軸のないふりかえりです。

場所つながり、ということで。

 

まずは大阪城公園ひとり花見。

hachi82co.hatenablog.com

 

さみしくひとり花見していたものの

気持ちはなぜか晴れていた蜂矢。

それほど疲れていたのでしょう。

美人ママのかわいいこども連れを隣に

たこやきを大口開けてほおばっていた、

清々しいお天気の日。現代の縮図。

 

 

次は金閣寺で地獄絵図。阿鼻叫喚。

hachi82co.hatenablog.com

 

時系列的にはだいぶ前の話なんですが。

オバチャンって無敵ね。どこの国でもね。

タイトルがキャッチーだったのか、

めちゃくちゃアクセス伸びました。びっくりしました。

 

 

最後は名古屋で女子力。

hachi82co.hatenablog.com

 

なんとかメンツは保たれた…!

その後、また別の服のボタンとれたからつけてー!と

お願いされました。

先輩…ボタンとれすぎ。

 

なんだかんだ言って

ブログ続いております。

これからもできるかなー??

 

 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村