なんのひねりもなく、やっぱりお花を買ってしまった母の日。

トピック「母の日」について


こんにちは。蜂矢です。

タイトルで全てを語れてしまいました。
つまりはそういうことです。

4月に母の誕生日で、5月に母の日で、
なにあげようっていつも悩むんですよね。
今までの傾向を思い出して
参考にしようと考えたのですが
あんまり覚えてないんですよね。

そしてまた安定感のある
青山フラワーマーケットで…。
もはや常連。

f:id:hachi82co:20150509182644j:plain
紙袋も母の日仕様。

f:id:hachi82co:20150509182716j:plain
メッシュ入りのお花、かわいい。


そういえば…

こころを豊かにしてくれる、花のある暮らし。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


母の日ギフトの早割とかあるけど
こういうのって直前にならないと
動き出さないよねみたいなこと書いてました。

ブレないね。予想通りだね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村