ネイルオイルは結局ネット購入が一番得策。蜂矢調べ。

こんにちは。蜂矢です。

全くの独断と偏見ですが、
ネイルオイルは
ネット購入が一番得策だと思います。

ネイルサロンでネイルをするようになってから
甘皮ケアを意識してやるようになりました。

なんとなくネイルオイルは
なくなりそうになったら毎回サロンで購入。
1000円ちょっと。

f:id:hachi82co:20150517164513j:plain



オイルが在庫切れの際に購入した
スティックタイプの甘皮ケアアイテム。

f:id:hachi82co:20150517164538j:plain



スティックタイプよりも
断然オイルが使いやすいです。

オイルの方が染み込む感があるので、
効きそう…という思い込みもあります。


スティックタイプがなくなり、
サロンにも行ったばかりなので
どうしようか…と思いネット購入。
1本1000円とちょっと。

ん!?

サロンで購入したものと
同じブランドのもの…
同額で容量が4倍!!!

なんと…。

f:id:hachi82co:20150517164621j:plain

左 サロンで購入
右 ネットで購入

蜂矢、3本まとめ買いしました。
これで当分困りません。

サロンで購入せずに
始めからネット購入すればよかったなー。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村