初夏にぴったり!明治エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味。

こんにちは。蜂矢です。

トピック「暑い」について

蜂矢は無類のアイス好きです。
ほぼ毎日食べています。
特に最近は暑いので1日にふたつとかいきます。
蜂矢にそれなりの覚悟があれば、
この方と同業をしていたかもしれません。

アイスマン福留の[コンビニアイスマニア]

この間、オフィスが暑すぎたので
おやつに食べました。

f:id:hachi82co:20150524182312j:plain


これ、新発売のやつだったんですね。

神レベルのうまさ! とTwitterで話題の「スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味」を食べてみた | Pouch[ポーチ]


みなさま、つぶやかれているように、

うまっっ!!!!!

ものすごくさわやかです。
果肉の食感もあって、すごくいい!

蜂矢は正直ヨーグルトの強い酸味が
あまり好きではないのですが、
それを全く感じませんでした。

いいとこどり!って感じですね。
まさに初夏にぴったりのアイスです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村