LUCY…脳のポテンシャル解放して嫌がらせ?

こんにちは。蜂矢です。

見ました、LUCY。
スカーレット・ヨハンソン
軽く手を挙げただけで
彼女を取り囲んでいた何十人もの人が
バタッと倒れる予告が印象的で
見たいなーとずっと思ってました。

ネタバレあります。

LUCY/ルーシー [Blu-ray]

LUCY/ルーシー [Blu-ray]

普段、人間は脳を10%~15%しか
活用していない。
もし、100%活用できるようになったら
どうなるのか。それがこの映画の
始まりだったそうです。
監督はリュック・ベッソン

ツレも、この映画気になっていたようで
「どうだった!?」と聞かれました。

脳が限界突破すると
どうなると映画で描かれているのか、
興味があったようなので
蜂矢は懇切丁寧に説明をすることに。


蜂矢「テレビを遠隔でつけられる」
ツレ「見てたのにチャンネルいきなり変えられるの?」

蜂矢「…ラジオつけられる」
ツレ「びっくりするやん」

蜂矢「…で、電話でき…ブフォ」
ツレ「単なるイタズラやん!ショボいやん!」


見た方は分かると思うのですが
嘘じゃありません。
主人公が、脳の研究をしている教授に
接触する際にとった方法ですから!

いつもふざけた感じになってしまう
ツレとの会話…



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村