お姉さん!ボクと○○してください!!!

こんばんは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150609201420j:plain

この間、帰りが遅くなった夜に
最寄り駅を降りたら
男子高校生がタタッと近づいてきて

「お姉さん‼ボクとHしてください!!!」

ビックリはしたけど、
おそらく罰ゲームを
強いられているであろう
純朴そうなその子が
なんだかかわいくなって

「遊んでほしいの…?」
と返したら、
ものすごい速さで走って行きました。


…という大人のオンナの余裕を感じさせる
エピソードに、ひゃあーっやだ!エロい!
と赤面しました。

えぇ。蜂矢の体験ではなく
後輩コピーライターの話です。

年下なのに、なかなかやりおる…
キラリと光る切り返し…!

蜂矢も、
「遊んでほしいの…?」
って言ってみたい!

必殺「遊んでほしいの…?」使いたい!
早く使える時こないかなーっ。
誰か声かけてくれないかなーっ。

イラッとされて殴られませんように!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村