SNSでは発信できないことを書いてみたいのです。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

f:id:hachi82co:20150615224134j:plain

こんばんは。
2015年元旦から
ブログを始めました蜂矢です。

仕事上の情報収集を兼ねて
ある美容師さんのブログを読み始め、
そこから興味が湧いたのです。


はじめはブログなんて
めんどくさいことは
絶対やらないわー自分。

と思っていたのですが、
いわゆるアルファブロガーと呼ばれる方の
ブログを読み漁っていると
どんどん書きたい欲が高まって
いきました。

SNSでは書けないことを書いていこう。


そう思いました。

例えば、
SNSじゃ長すぎる内容のものや、
リア充アピんじゃねーよなもの、
会社の悪口、エロい話など。

1日の終わりに
ブログを書いているとなんだか
落ち着くのです。
たまにネタ切れになりますが…(;´д`)


スターをつけてくださる方や
購読してくださっている方にも
元気をもらっています。

やっぱりお知らせの欄に
新着の赤いマークがあると
嬉しいものです。

日記的ブログですが
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村