真鍋かをりさんのオメデタ報道について。

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150626152005j:plain

朝から、めざましなどの番組で
騒がれていましたね。

真鍋かをりさんのオメデタ報道。
お相手は吉井さん。

蜂矢、そういうのにあまり興味がなく
「ふぅん、おめでとうー」
とフラットな感想を抱いていたのですが、
オフィスで隣に座っている先輩(45)が
えらく驚いていました。


俺と同い年やんけ!!‼と。


同い年の吉井さんが
結婚できたことに驚いていたようです。

というのも、最近、その先輩、
離婚したらしく…


「まだイケルかな俺も…」

と、でっかい独り言を。
蜂矢は聞こえてるけど聞こえないフリ。

「でも真鍋かをりは色んな意味でムリやな…」

はぁ!?
そんなもん眞鍋さんから

願い下げだよ!


別に真鍋さんのファンとかではないけど、
なんかイラッときた金曜の朝でした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村