平均的すぎるイタリアンが、食後のドリンクでは攻めてくる。

こんにちは。蜂矢です。

この間、ツレとランチに行ったんです。
ツレはあんまり食べ物に執着せず
好き嫌いもないので
いつも蜂矢の行きたい店に入ります。

ビルの1階に入っているイタリアン。
驚くことに店の名前覚えていません。

なぜなら全てが平均的だったから!


前菜。ピンボケ…
f:id:hachi82co:20150627095001j:plain

メイン。ペンネグラタン。
f:id:hachi82co:20150627095059j:plain

デザート。パンナコッタ。
f:id:hachi82co:20150627095140j:plain


蜂矢はそんなに味にうるさくありませんが、
すべてが「うん…そうだよね」という感じの
お料理でした。マズイとかじゃないです!


そして食後のドリンク。

蜂矢はホットのカフェオレを、
ツレはアイスのカフェオレを頼みました。

運ばれてきたのは、
ホットのカフェオレと
ホットのコーヒー。

んん!?

ツレの頼んだドリンク、
いっこも正解してないやん!

猫舌のツレは
「このアイスカフェオレ、
熱くて飲めへんわー」

とフーフーしながら
飲んでいました。

蜂矢もツレも、飲食店での
バイト歴があるので、
オーダーミスとかには
寛容なんですよね。

飲めないわけじゃないし。

以上、平均的イタリアンが
最後に残した爪痕でした!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村