金閣寺近くのとんがったエレキギターが店内に並ぶラーメン屋「ラーメンKAZU」。裏腹に味はマイルド。

こんにちは。蜂矢です。

このクソ暑い日にクソ暑い京都へ
ロケハン行ってきました。

ロケハンとは、撮影の下見です。
ロケーションハンティングと言います。
撮影の詳細を詰めるために現地を訪れます。
一番楽しいタイミングですね。
とはいえ、あまりにも気楽に取り組むと
後で痛い目を見ます。

同行してくれたロケコーディネーターが
「ラーメン食べたい!」と言ったので
ラーメン屋へ。

ラーメンKAZU。金閣寺の近くです。


店内はなんかラーメン屋ぽくない感じ。
12時すぎに入ってお客は蜂矢たち以外ゼロ。
不安が押し寄せます。

f:id:hachi82co:20150731185319j:plain


こっちにもギターいっぱい並んでるし。

f:id:hachi82co:20150731185334j:plain

 


メニュー。

f:id:hachi82co:20150731185358j:plain

他にも単品とかあります。

蜂矢は女ですが、超おなか減ってたので
メンズセットにしました。

ミニじゃ足りねーわ!
女性がみんな少食だと思ったら大間違いだ!


ラーメン。しょうゆWスープラーメン。

f:id:hachi82co:20150731185446j:plain

 


スープはあっさり、麺は蜂矢好みの細麺。
おいしかったです。
やきめしは完食した後のお皿を見ると
油でギラギラしていました。
でもそんなにコテコテした印象はなかったです。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村