7月ふりかえり ~ブログ・LINE乗っ取り・Instagram~

こんにちは。蜂矢です。

月末にするのをいつも忘れる
自己満足のふりかえり。


蜂矢の記事が認められた…?
と色めきたった話です。
結局、お相手がドロンで何にもならず。グルメ記事の掲載許可を求められてからの、次の連絡が待てど暮らせどサッパリ来ない。と思ったら…! - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ



LINE乗っ取り事件。被害に遭ったのは
他部署の偉いさんでした。他部署のお偉いさんがLINE乗っ取りに遭ったのを目の当たりにして、すごくテンションが上がった件。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ



後日談。LINE乗っ取り事件のその後 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ



最近Instagramを始めて、
調子に乗って書いた記事です。
Instagram楽しいです。Instagramで、たくさんいいね!をもらう方法。蜂矢調べ。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


なんだかんだ言って毎日更新継続中です。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村