試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。
こんばんは。蜂矢です。
クリエイティブ系の同業の方なら
知っているのではないでしょうか。
タイトルは、もう何年も前の
LUMINEの広告のキャッチコピーです。
簡単な言葉の組み合わせで
核心をついて共感を引き起こす…
間違いなくプロの仕業です。
服を買いに行く度に
このコピーを思い出します。
試着するときに頭に浮かぶのは
やっぱりツレ。残念なイケメンのツレ。
もっぱら身体のラインが出るやつ
選んで買っちゃいます。
露出が少なくても、腰からお尻のSカーブが
際立つやつとかね。
あんまりやりすぎると
怒られるんですけど…
- 作者: 尾形真理子
- 出版社/メーカー: ベストセラーズ
- 発売日: 2010/11/26
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 33回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
本が出ていたなんて知らなかった!
このコピーを書いたコピーライターさんが、
短編小説を書いたみたいですね!
読もう。