次から次と…始めから終わりまでアクション待ったなし!ぜひ劇場で観るべき「MISSION : IMPOSSIBLE」

こんばんは。蜂矢です。

トピック「お盆休み」について

お盆休みに観に行きました。

会いたかったよ、イーサン・ハント!

f:id:hachi82co:20150819212026j:plain

のっけから終わりまで
アクション待ったなし!
とーってもおもしろかったです。

ネタバレあります。

驚くことにこの飛行機からぶら下がるシーン、
冒頭なんですよ。

蜂矢は思いました。

こんな派手なシーン、
冒頭に披露しちゃって大丈夫なの!?
あとに続くアクションが色褪せない??

全くの杞憂でした。
カーチェイス、バイクチェイス、
あと水中のカード入れ換えのシーン、
全部見せ場があってすごくよかった。

ヒロインの女スパイも峰不二子的でよかった。
目的を果たすためにイーサン達を
だましちゃう。敵なのか味方なのか分かんない。
クッソ何すんだよコイツって
思ったけど、嫌いじゃないですね。

アクションがしなやかで美しかったです。
生身の肉弾戦、太ももで敵の首を
絞め上げるところなんか最高ですね。


あと、ベンジー大好きです!
イーサン想いなところがすごくいい!

トムがそろそろ肉体的に限界だから
ジェレミー・レナーに移行するのでは?
という噂もあるそうですね。

うーん、でもまだ観ていたいなー、
トムのイーサン・ハント。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村