8月ふりかえり ~仕事・仕事・仕事~

こんばんは。蜂矢です。

仕事ばっかりしていたわけではないですが
結構忙しかったです。
仕事にまつわるいろいろ。


話題の佐野さん事件。
もう1ヶ月以上経つんですね。
蜂矢の持論は変わっていません。
ごくごくシンプルな見た目が似ていても
コンセプトが違えば別物です。
容姿が似ていても
別人格の人が存在するのと同じです。
パクったかどうかは本人しか知りません。

東京オリンピックシンボルマーク。見た目が似てるからって短絡的にパクリだと騒ぐのはいかがなものか。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


元同僚がいる会社に誘われて
心揺れた話。今も揺れてます。
いつ、このお口が「辞めます」と
言い放つかわからないレベル。

元同期の結婚式二次会 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


先輩がトンチンカンすぎて
苦労する未来がクリアに見えてツラい。
本人は、自分は仕事できるつもりでいるので
タチ悪いです。気付いて!はやく!

センパイ、何年やってんの?この仕事。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


多忙すぎてちょっとズルしてますが
なんとか毎日更新。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村