幼稚園時代に度を越えたおませさんだったためか、反動で恋愛下手なアラサーに。

こんばんは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150901224252j:plain

今週のお題「一番古い記憶」

蜂矢はかなりのおませさんでした。
自分でもシンジラレナーイくらいの
おませさんでした。

幼稚園時代にクラスの男の子と
チューを…。。。
しかもでぃーぷなやつね。


そして唇だけじゃ飽きたらず
首筋にもチューされてた。
先生には見つからないように。

どこで覚えるのかね、ほんとに。

反動で恋愛下手です。アラサーです。
一度でいいから男を
手玉にとってみたいです。

ツレとアメコミで盛り上がってないで
イイ女の言動してみたいです。


ちなみに幼稚園時代に
いちゃいちゃしてた男の子は
個性的なお顔立ちでした。

反動で面喰いです。アラサーです。

幼い頃の経験とはおそろしや。
逆三つ子の魂。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村