センパイ、何年やってんの?この仕事。3

こんにちは。蜂矢です。

f:id:hachi82co:20150908210733j:plain

おわった!提案おわった!!

最近蜂矢のブログに幾度となく登場している
ポンコツ極まれるセンパイですが
提案準備を終える間際にも
ポンコツ加減を露呈してくれました。

ほんと、企画書のコピーも
キャッチコピーも
日本語おかしいんだよね…
語彙力もあんまりないし。

そんな人が
コピーライター・プランナーを
名乗っている会社って…。
とーっても…寛容なんですね!


蜂矢が全部直しました。

ぜんぜん企画の骨子が分かってない。
打ち合わせ中に何回も言ってますけど、
って何回言ったことか。

提案に行く道すがら、雑談中に
家が遠く通勤時間の長い蜂矢に
「長い通勤時間は何して過ごすの?」
と聞くので、
「企画考えてます。」
と答えました。

「あ、わたしもー!」

………。

どの口が言うか…。
考えの浅い、ゴミみたいな
凡庸アイデアしか
出さないくせに…。

まったくもって、
その時間はムダだと思いました。

自分がポンコツだという
自覚がないんですね!

センパイ、なりたくはないけど
うらやましいッス!!
生きやすい世の中ですね!!!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村