あれ…?何で…意外とカッコイイじゃないか‼ ~ アントマン ~

こんばんは、蜂矢です。

ツレと観ました、アントマン
ネタバレあります。
f:id:hachi82co:20150925185326j:plain

ずいぶん前に、存在を知ったアントマン

アリ!? ハァ( ´Д`)!?
成立すんのかソレ‼


と懐疑的だったのですが、
いやいやめちゃくちゃ
おもしろかったですよね。
かっこよかったですよね。

主人公のヒーローっぽくない、
人間臭さがすごくいいです。
元犯罪者ですからね。
まあそれもネズミ小僧的な犯罪ですけど。

本編のストーリーでは
アイアンマンやアベンジャーズと
絡みがあったりして、ニヤリとします。

ファルコンとやりあって
スーツを壊してやっつけちゃうシーンで

「わぁ~ごめん~英雄なのに…」

というセリフがツボでした。

エンドロール後の映像で
アントマンはワスプと共に
アベンジャーズに加入することが
ほのめかされています。

あ~楽しみ!シビルウォー!

そしてグッと心を掴まれたのが
このアートワークたち。秀逸!

f:id:hachi82co:20150925190302j:plain

f:id:hachi82co:20150925190345j:plain

f:id:hachi82co:20150925190407j:plain

f:id:hachi82co:20150925190441j:plain

NO SHIELD, NO HAMMER,
NO PROBLEM.

このコピーはマジ胸熱。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村