あの福山雅治が結婚発表した日に、外で一人で晩ごはん。

こんばんは。蜂矢です。

いやぁ~なんとも
センセーショナルですね。

言っときますけど、ファンじゃないですよ。
これっぽっちも。

でも、でも、なんでしょうか、
この胸を貫く衝撃の正体は。


うち震えましたよね。
息の根が止まるかと思いましたよね。
ファンでない蜂矢でさえこうなので
何人か死んだんじゃねーかなって。


別に結婚しなくたって
楽しく生きていけるじゃん福山なら!
人気もあって金もあって
結婚しなくたって幸せに見える福山でさえ
結婚したくなるなんて、
40越えて独身なら寂しくて
死んじゃいたくなるのかなって。

もう恐怖しかないよね。


でも腹は減るので晩ごはん。
珍しく外で夜に一人飯。

f:id:hachi82co:20150928201845j:plain

黒酢あんかけ定食。
頼んだ後でカキフライにしたら
よかったなと後悔。

f:id:hachi82co:20150928201938j:plain

むなしいぜ。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村