「死んでも別れないから覚悟して」

今週のお題「結婚を決めた理由」


こんばんは。蜂矢です。

蜂矢は独身です。
ツレはいますが。残念なイケメンの。

よかったらどうぞ…

 

hachi82co.hatenablog.com

 

 



昼休みに見ていたんですよね。
このニュース。

headlines.yahoo.co.jp



大げんかして、離婚を提案した時に
川島さんが夫の鎧塚さんに言った言葉。


「死んでも別れないから覚悟して」


鎧塚さん、けんかしていたのに
じ〜んときた、と。

なんかいいなぁと思いました。


DV夫に言われたら
恐怖と絶望で震撼しますけどね、このセリフ。


けんかしていて、離婚を提案するくらい
もう嫌なんだけど、
受け手側が心の奥底では
相手のことが好きだからイイ話として
成立するんですよね。


蜂矢も、ツレとは5年めで、
何回もけんかしてきて

「もうマジこいつ…!」

って何回も思ったけど、
結局仲直りしちゃうんですよね。

お互いモヤモヤしていて、
気持ちは晴れないんだけど、
なんとなくスキンシップとりはじめたら
なんかもういいやって気持ちに。


根本は相容れないところがあるので
何回もぶつかるけど。
めっちゃ疲れるけど。


浮気とかしない限り
続いていくんだろうな…って思います。
これからも。


結婚は…まだだけど(^^;)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村