DカップとEカップの狭間で。高級エロ下着が大好きです。

こんにちは。蜂矢です。

突然ですが、蜂矢は高級エロ下着が
大好きです。

エロく大人っぽく見える、
濃い色が好きです。


男受けするのは白とか薄いピンクだ!
という情報を何度か目にしますが
それは本当にマジョリティなのでしょうか。

気になるのは気になりますが
蜂矢は自分が好きなのを買います。
黒とか赤とか、これぞエロ!
ってやつを。


新しいのがひとつ欲しいなと思って
買いに行きました。ツレも喜ぶので。
ツレも黒とか赤とか濃いー色が好きです。


蜂矢が好きなのはこのブランド。
エロくて美しくて丈夫!
3拍子揃っててすばらしい。

セクシーなブラのワコール サルート

サイズはDかEカップなのですが、
一応測っとこうと思って店員さんに
服の上から測ってもらうことに。

「Bですね」

「えっ」

「Bです」

「いつもはDかEなんですけど…」

表情が曇る店員さん。
いけないことをしたかしら…の雰囲気。
首を傾げながらいつものサイズで
気に入ったやつをフィッティング。

f:id:hachi82co:20151010140611j:plain
※サルートHPから

コレ!超可愛い。


お高めの下着を売っているところは
ちゃんとフィットできてるかどうかの
確認を店員さんにしてもらうんですね。

ブラをつけた蜂矢を見て

「…とても着痩せされるんですね…!」
「なんかごめんなさい私おじさんみたい」

どうやら蜂矢は
脱いだらすごいんです系らしい。
とっても光栄です!

結局Eカップを買うことに。
そして、セットで
ローライズのショーツと
Tバックとガーターベルト
買いました。

売り切れてない限りは
この3点は必ず買います。
Tバック好きだけどたまには
普通の履きたいし、
上下は揃ってないと嫌なので。

高級エロ下着買って
服買ってネイル行って
上機嫌で帰途についたら
電車の中に高級エロ下着を
忘れるっていうね…!

この話はまた後日。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村