期間限定メニュー!ごはん処大戸屋のかきフライ、ひとりメシ。

こんにちは。蜂矢です。

以前ひとりさびしい
晩メシの記事を書きました。

あの福山雅治が結婚発表した日に、外で一人で晩ごはん。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

カキフライ食いてえな…と
心残りだったので、食いに来た次第です。


ドーン!!!
f:id:hachi82co:20151010194200j:plain


旨そう!!!
f:id:hachi82co:20151010194343j:plain


からしとタルタルでいただきます。
タルタルは手作りで
玉子サンドの具かな?って思うくらい
たまご!って感じ。うまいです。

6個盛りを頼んだのですが、
それぞれひとくちめはからし、
ふたくちめはタルタルという自分ルールで
いただきました。

カキがジューシーで最高。

ごはんも五穀米か白米か選べます。
お値段もリーズナブル。

一人暮らししてたら
絶対常連になってるな。




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村