もうガマンできなくて大人買いした次第 ~ 図書館戦争 ~

こんにちは。蜂矢です。

現在公開中の図書館戦争を観て…

付き合う直前のイチバン楽しいとき ~ 図書館戦争 ~ - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ

もうーガマンできなくなって買いました。全15巻大人買い

f:id:hachi82co:20151017193512j:plain


まだ読破途中です…が、映画はキュンキュン要素がかなり控え目のようですね。漫画はやっぱり少女漫画!って感じですね。もうね、堂上教官が笠原のこと守ってくれる守ってくれる。転びそうになったら手を差し出してくれるし、重たいものを軽々持ってくれるし、ババアに熱いコーヒーをかけられそうになったらかばってくれて火傷するし、倉庫で資材が崩れてきたら覆い被さって守ってくれる。


日常でそんなにアクシデント起こる?ってくらい起こるけど、羨ましいよね。ほんとにね。分かりやすいキュンエピソードだけど、なんかいいよなぁー。って思っちゃうわけですよね、over 30だけどね。なんかごめんなさいね。


あーあ、蜂矢もババアに熱いコーヒーをかけられそうになってかばわれてみたいわー。火傷したところを冷やす半裸の男の手を涙ぐみながらギュッと握ってみたいわー。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村