ガッツリ!ごはん処大戸屋の味噌煮込みチキンカツ定食、ひとりメシ。1000円でお釣りがくる。

こんにちは。蜂矢です。

最近行きすぎですが、ごはん処大戸屋。安くてウマイ!料理提供までは少し時間がかかる印象です。カキフライ、また食べたいなーと思って行ったのですが、切れていたので他のメニューを頼むことに。食べたかったなぁ。


期間限定メニュー!ごはん処大戸屋のかきフライ、ひとりメシ。 - 雇われ女デザイナーがリア充のフリするブログ


揚げ物気分だったので、これを。
f:id:hachi82co:20151017095040j:plain


味噌煮込みチキンカツ!f:id:hachi82co:20151017095142j:plain


やっぱり五穀ごはんでいただきました。うまいです。ごはんとのペース配分は計画的に!おなかいっぱい食べて、1000円でお釣りが来ます。税込848円。


ここのスタッフさん、接客が丁寧ですね。ちゃんとしてる感あります。カキフライなくてすみませんでした…。って2回も言ってくれたし。接客の丁寧さはどの店舗も共通で行き届いてるのかな?


きもちよく食事できました。
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村