今更だけどハウルに惚れた。金髪か黒髪か、もしくは鳥か。

こんにちは。蜂矢です。

ストーリーに入り込みやすくて
影響を受けやすい蜂矢です。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

ちょっと前にテレビ放映されてたのを
録画していて、やっと見たんですよね。

映画を見ただけでは「??」となる
部分もあったのですが、
そんなことどうでも良くなるくらい
ハウルかっこよくて美しいよね。

完全に惚れた!

弱虫だっていいじゃないか。
美しいんだから。

弱虫とか言いながら結局は
大切な人を守るために身体張って
頑張ってくれるし。

完璧じゃない…?

強いて言うなら
ハウルが好きです。
もふもふしたいです。


蜂矢のツレも美しいお顔立ちなんですが
3次元と2次元の美しさって違うよね。

3次元を2次元に落とし込むと
美しさレベルは変わらないと思うんだけど
2次元を3次元で再現すると
なんか残念な気持ちになるケースが
多いような気が…。

ハウルを実写にしたら
誰キャストかな…と延々と考えたけど
誰がやってもダメな気がする。
写真とかならつくれるかもしれない。
瞬間の美なら。

なんて不可逆的!

ツレを2次元に
落とし込んでみようかしら。
絶対かっこよくなるし!

と思ってカメラロールの写真を
漁ってみたのですが
白眼か口半開きかの
2パターンだったよね。

あぁ…イケメンなのに…!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村