デザインがかわいくて食べた後も楽しめます。大阪食いだおれ太郎のプリン。

今週のお題「おすすめの手土産」


こんにちは。蜂矢です。


福岡の友人宅へ遊びに行くときに持って行きました。蜂矢は京都在住なのですが、勤務先の大阪から直接九州へ向かったので大阪みやげを。


オススメはコレ!

f:id:hachi82co:20151022193500j:plain

大阪らしさがあって、かわいくて、ちょっと個性的で、記憶に残るような…。それでいてセンスがあって。。。クリエイティブ系の職に就いてるので、さすがとも思われたい。新大阪駅のおみやげ売り場でうろうろして一目惚れしたのがこれでした。

f:id:hachi82co:20151022193557j:plain

帽子もイラストもかわいくて、食べようと思ったら食いだおれ太郎の顔が出てくる。めっちゃいい!プリンもおいしいですよ。

f:id:hachi82co:20151022193708j:plain


ネットでも買えます。

https://www.tarofoods.com/shop/products/detail.php?product_id=5
株式会社太郎フーズ / くいだおれ太郎プリン 3個入り

※画像は上記サイトからの引用です。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村