先輩からの熱烈オファー ~やらないか~

こんにちは。蜂矢です。
転職活動中です。


f:id:hachi82co:20151026200649j:plain


仕事の合間を縫って、転職活動用のポートフォリオを作り、転職サイトの求人を見つめ、エージェントとメールし合っています。背後注意。めっちゃ注意。気配を感じたらウィンドウを閉じる早さはニンジャかな?と目にも止まらぬほど。


Macユーザーの方、もし良かったらコマンドHの使用をオススメします。最前面のウィンドウが隠れます。最前面のみ。エロサイト隠すのも効果的ですよ!蜂矢は用意しておいた見られても大丈夫なウィンドウで隠す派です。マウスポインタの位置が重要です。


それはさておき、数年前に辞めて華麗に同業他社に転職を決めた先輩(既婚者子あり、ノーマル美人。)から、「やらないか」とオファーが…。人材確保が急務らしい。迷っている状態でもOKだから、社長さんが会いたいと言っていると。なんと。


来週会うことにした。
ポートフォリオもできてないのに。


さてどうなることやら。ワァー!
待遇面メッチャ聞きづらいワァー!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村