やっぱコレだね~!黄色くないモンブランが好きなんです。~ ポール・ボキューズ ベーカリー ~

こんにちは。蜂矢です。
モンブラン大好き蜂矢です。


f:id:hachi82co:20151105203215j:plain


やっぱりこの時期、心ひかれますよねモンブラン!同じモンブランなのに、店によって個性があって食べ比べしてもきっと楽しいですよね。黄色いモンブランも嫌いじゃないけど、やっぱり茶色いのが好きです。渋皮の栗が乗ったやつが好きです。


ポール・ボキューズベーカリーに寄ってみると、なんとモンブランが!昼のサンドイッチを買うために寄ったんですが、モンブランも買っちゃいました。いつも何にしようか迷うけど、今回は即決。そこにモンブランがあったから。


クリーム絶品。まったりとしてすごく美味しかったです。でも、やっぱりモンブランクリームはパンじゃなくてスポンジやメレンゲと食べたいな…。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村