スタバの期間限定フレーバー、クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ。

こんにちは。蜂矢です。

隙間時間にスタバ!贅沢な時間の過ごし方。蜂矢は新しいもの好きなので、期間限定フレーバーが出ていたら必ず頼みます。甘いものも好きだしね。


クランチーキャラメルトフィー。フラペチーノとラテ(ホットorアイス)があります。


イラスト上手!とても美味しそうです。1度で良いから、描かせてほしいなー。トライしてみたいです。
f:id:hachi82co:20151110105757j:plain


迷って、フラペチーノ頼みました。電車の中ちょっと暑くて冷たいものが欲しかったので。トールで税込604円。
f:id:hachi82co:20151110105837j:plain


一口飲んで…甘っ。ちょっと甘すぎかな…?でも、キャラメルトフィーチップが香ばしくて、カリカリとした食感が心地よくてすごくいい感じ。一口めで甘すぎかなと思ったものの、段々気にならなくなってきて、あれ?キャラメルソースもう少し入れてもらったらよかったかなと思うほど。


美味しかったです!
次は是非ラテを試したい。


スタバの店員さんの笑顔がまぶしい…。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村